BLOG

お知らせ

新型コロナ対策について

新型コロナウィルス対策

目次

当ジムで行っている対策

新型コロナウィルス対策

当ジムでは、国や自治体の方針に従い、お客様の安全と感染防止につとめております。
具体的に以下のような対策を立て、細心の注意を払い営業しております。

施設完全貸切、他の誰にも会いません

当ジムは施設完全貸切でトレーナーとお客様はマンツーマン体制です。
また会員制、完全予約制のうえ、セッションの前後の時間に余裕を持っておりますので、ご来店中に他の方と会うことはありません。

トレーニングルームだけではなく、ご来店からお戻りまでトレーナー以外に誰とも会うことはありません。

1セッション1消毒

お客様とのセッションが終わるたびに、清掃、消毒、換気を行っております。
機材やドアノブなどを中心に手に触れる箇所については特に念入りにアルコール消毒を行っています。
ふき取りを行う際も使い捨てのペーパーで行っております。

手指の消毒

トレーナーはもちろん、お客様にも手指の消毒にご協力いただいております。
ご迷惑をおかけいたしますがご協力お願いいたします。

マスク着用

セッションの際にトレーナーがマスクを着用させていただいております。
失礼とは思いますが、お客様の安全のためにご理解いただけたらと思います。

体温、体調管理

トレーナーは出勤前に体温を測り、少しでも体調に異常があればセッションを控えさせていただきます。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご容赦頂ければ幸いです。
また、お客様にも少しでも体調に異変を感じましたら、ご来店はご遠慮いただく場合がございます。
まずはご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

人密集所利用自粛

トレーナーは少しでも感染を防ぐため、不特定多数の人が密集する場所の利用を自粛しております。

清掃、換気、消毒

普段から店内を清潔に保つように心がけてはおりますが、セッション終了時以外にも清掃、換気、消毒を徹底することで感染防止につとめております。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新型コロナ対策について